あのラーメン、メンマ多過ぎ。

適当に…趣味の創作活動、面白いコンテンツやガジェット、美味しい菓子、など。ブログタイトルはあまり関係ありません。

BOSEのイヤホンは凄かったけど、高かった。

お久しぶりです、こんにちわ。

 

昨晩の食事中、しゃっくりが発生しつつも、
食べ続けてたら、喉に詰まって死ぬかと思った。
とりあえず、生きてて良かった。

 

本題ですが、イヤホンが(また)壊れたので、
新しいのを買いに行きました。

 

音質のこだわりはあまり無くて、そのへんは素人な僕ですが、
色々と店頭で聞き比べて、BOSEの高い奴は次元が違った。

 

…けど、イヤホンに数万円も出す感覚が僕には無いので、
(iPodTouchに繋いで、いつも持ち歩き、約1年で使い潰す感じ。)
結局、数千円程度の audio-technica 製のものにしました。
お手頃価格でありつつ、値段の割りに良い感じです!