あのラーメン、メンマ多過ぎ。

適当に…趣味の創作活動、面白いコンテンツやガジェット、美味しい菓子、など。ブログタイトルはあまり関係ありません。

2件、展示します。あと近状少々。

こんにちわ、ぼちぼち生きてます。告知と近状を少々。

 

展示1件目:HOMEWORKS 2016

インスタ部さんが主催しておられる、
工作好きの方々による制作展示会があります。

僕もお声掛け頂いて、展示させて頂く事になりました。
新作のARコンテンツを展示する予定です。お楽しみに!

【サイト】
HOMEWORKS 2016
【日時】
7 月 23日 (土) 24日 (日)
10:00 ~ 20:00 (24日 は 18:00 まで)
【場所】
ACDC; GALLERY B1F
大阪府 大阪市 西区 阿波座 1-9-21 ACDC B1F
※地下鉄四つ橋線本町駅 23 番出口より徒歩 1 分

 

展示2件目:西院ミュージックフェス

京都市の西院あたりで、毎年夏に音楽の祭典があります。

野田あきらさんにお声掛け頂き、僕も展示させて頂く事になりました。
音楽…じゃないですけど、影を使った新作を展示する予定です。お楽しみに!

【サイト】
西院MUSIC FES
【日時】
8 月 6日 (土) 7日 (日)
※僕の展示は6日の夕方頃の予定です。
【場所】
西院春日神
京都市 右京区 西院 春日町 61
※周辺地域の各所で関連イベントが行われます。

 

おまけ

正直、どちらも未だ完成してないし、間に合うのか、ちょっと心配。
…頑張ります。

 

と言いつつ、最近、ファイナルファンタジーの映画観ました。
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV
FF15のゲームに繋がってくる部分の話っぽいです。
映像のクオリティが凄いし、話も惹き込まれます。
FF15、興味あるけど、買おうか検討中…」と言う人は、
映画観たら、買いたくなること間違いなし!…きっと、たぶん。

 

最後に…ちょっと前に撮った猫の写真を。

f:id:ryota3da:20160718190713j:plain