あのラーメン、メンマ多過ぎ。

適当に…趣味の創作活動、面白いコンテンツやガジェット、美味しい菓子、など。ブログタイトルはあまり関係ありません。

良いお年を/FF15で感動した

今年もありがとうございました

こんばんわ、一応生きてます。

今年も色々ありましたが、お世話になった方々、ありがとうございます。

 

展示に関しては、Drift Tracer AR を、

東京(dotFes)や、大阪(Homeworks)で、出展させて頂きました。

関係者の方々および体験頂いた皆様、ありがとうございました。

 

また、ちょっと前の誕生日にて、お祝いのお言葉を幾らか頂きつつ、

職場の忘年会では、ケーキまで御用意頂き、有難い限りです。恐縮です。

 

ただ、クリスマスはインフルエンザで、ベリークルシミマス!…滑りました。

久々に39度越えて、あちこち辛いし、鼻水は止まらないし、大変でした。

 

色々ありましたが、来年も宜しくお願いいいたします。

縁起が良さそうな猫の絵を貼っておきます。皆様、良いお年を!

f:id:ryota3da:20161230235206j:plain

FF15が良かった!

12月のあたりは、ちょっと一旦落ち着いたので、色々ゲームやってました。

振り返ってみて、やっぱFF15が凄かったです。

あちこちの作り込みがハンパ無いですし、

特に、爽快なバトルや、旅で仲間と苦楽を共にしていく感じが、良かったです。

 

後半のストーリー展開は驚きましたし、最後の最後で泣きそうになりました。

久々にゲームで感動しました。良かったら、是非やってみてください。