あのラーメン、メンマ多過ぎ。

適当に…趣味の創作活動、面白いコンテンツやガジェット、美味しい菓子、など。ブログタイトルはあまり関係ありません。

今日から展示!

TV観ながら眉毛を整えてたら、

半分さっと剃り落としてしまった…

夢を見ました…が、現実にやってしまいました。

 

ちなみに、今日から展示がスタートしました。

「あさご芸術の森美術館」で

HANABI JOCKEY」を

「2014/09/15」まで展示しています。

※以前に23日迄と書いたけど、15日だった模様…失礼しました。

あさご芸術の森美術館からのお知らせ | 朝来市

 

前日までグラフィック面のブラッシュアップをしてました。

一時期は試行錯誤で迷走したものの、

割と良い感じに、種類の差別化や光り方の改善ができました。

変更が分かりづらいかも、と思いつつ、

美術館の方々に気付いて頂けて良かった。

 

去年よりずっときれいになった~♪

f:id:ryota3da:20140719191712j:plain

 

他に、魅力的な展示が多数ありますし、自然に恵まれた土地柄であり、

近くに竹田城跡などもありますので、宜しければ是非。

f:id:ryota3da:20140714225053j:plain f:id:ryota3da:20140719191729j:plain f:id:ryota3da:20140719191740j:plain