あのラーメン、メンマ多過ぎ。

適当に…趣味の創作活動、面白いコンテンツやガジェット、美味しい菓子、など。ブログタイトルはあまり関係ありません。

困った!AppleWatchが使えない…

先日、予約購入したAppleWatch、受け取りに行ってきました!やったー!

f:id:ryota3da:20150424235702j:plain

これで僕も、オサレピーポーの仲間入り!

 

…と思ったのも束の間。起動して~言語選択して~ペアリング開始して~

f:id:ryota3da:20150424235733j:plain

iPhoneは持って無い!
Androidケータイならあるのに。
…iPodTouchとiPadならあるのに。

 

予約時に説明的なものはあったけど、iPodTouchで行けると思ってた。なんて日だ!

 

何も出来ない…いや、言語選択はしたけど。せめて、時計ぐらいは使いたかった。

 

ゲットした後、会社の方々に見せびらかしつつ、
ポーズ決めて写真まで撮って貰ったのに。恥ずかしい。

 

ベッド買おうとして、イスと買い間違えたとき以来の衝撃。

 

…明日、iPhone買ってこようかな。