あのラーメン、メンマ多過ぎ。

適当に…趣味の創作活動、面白いコンテンツやガジェット、美味しい菓子、など。ブログタイトルはあまり関係ありません。

2015年のオススメ映画

お久しぶりです、こんにちわ。

 

今年、まだ1ヶ月ぐらいありますが、振り返ってみて…

自分にとっては、割と映画を観ることが多かったです。

月に1~3本ぐらい…いつもは年に数本程度なんですが…

それだけ話題作が多かったように思います。 

 

ジュラシックワールド

マッドマックス 怒りのデス・ロード

攻殻機動隊 新劇場版

心が叫びたがってるんだ。

…割と人気のシリーズ物が多かった印象。

 

ジャンル的には、意外とスパイアクション系も多め。

このジャンルは…派手なアクション、スリルある演出、意外なストーリー展開

映画館で観る映画として、個人的には向いてる気がします。

 

人気シリーズ物の

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション】

【007 スペクター】


新規物だと

コードネーム U.N.C.L.E.(アンクル)】

キングスマン

 

…あたりでしょうか。

 

他にも面白いのが沢山ありましたが、
個人的には【キングスマン】が一番印象的でした。

 

過激なシーンも幾らかあって、苦手な人もいるかもしれませんが、

ストーリー展開が独特で、かつ、軽快でユーモアに溢れた演出が多々込められて

なんだか映画の新境地を開拓したように思います。観てない方は是非!

 

…。

 

あと、 ちょい前にデジモンアドベンチャー tri.も観に行ったんですが、

満席で観れなかった…その次の回も…

正直、驚きました。人生で実は初かもしれない。

 

一旦、あきらめて、とりあえず…

f:id:ryota3da:20151207000636j:plain

季節外れのかき氷を食べてみたけど、寒くて死にかけた。

※とりあえず生き延びて、翌日に観ました。