あのラーメン、メンマ多過ぎ。

適当に…趣味の創作活動、面白いコンテンツやガジェット、美味しい菓子、など。ブログタイトルはあまり関係ありません。

おすすめイヤホン(SONY MDR-EX255AP) & おまけ(WebGL はじめました)

こんにちわ、お久しぶりです。
生きてます。近状など2点ほど。

おすすめイヤホン(SONY MDR-EX255AP)

スマホで音楽を聴くことが多いのですが、
定期的に「どのイヤホン買おうか」悩みます。

 

買う度に品質を落とすのが嫌で、
気付いたらドンドン高い物に手を出してました。
(同じ状況の方、結構いそうな気がする。)

 

このままハマり込むのはヤバいと察し、
「5000円以内ルール」を自分に課しました。

 

それでも家電量販店等に行けば、
各種メーカーからの多様な製品があって悩みます。
色々あった末、MDR-EX255APを購入しました。

f:id:ryota3da:20180813235036j:plain

(僕は音響系の専門家じゃないですけど、)
どの音域もクリアで聴きやすかったです。音漏れも控えめ。
マイクやリモコン機能もあって、スマホにつないで使う上で便利です。

 

これが実売価格2000円程度なのは、かなりコスパ良く感じました。
お手頃価格で、出来るだけ良い物をお探しの方へ、個人的におすすめします。

 

ちなみに以下、参考までに。
(今回紹介した物の前モデルが、低価格帯で一番おすすめになってますね。)

おまけ(WebGL はじめました)

数か月前に作ったEyeMapplyをはじめ、最近はWebアプリがマイブームです。
冷やし中華はじめました」的な感じで、WebGLはじめました。
(と言いつつ、数年前にもちょっとした試作を、WebGLで作ってましたが。)

 

そのうち、また新作出したいと思います、お楽しみに。

f:id:ryota3da:20180814001001j:plain