あのラーメン、メンマ多過ぎ。

適当に…趣味の創作活動、面白いコンテンツやガジェット、美味しい菓子、など。ブログタイトルはあまり関係ありません。

ドラゴンボール超 ブロリー の映画観た/展示ありがとうございました

1. ドラゴンボール超 ブロリー の映画観た

昨日(2018/12/15)は、ドラゴンボールの映画を観てきました。

とにかくエフェクトやカメラワークが逐一カッコイイ!
ストーリーも上手く纏まってましたし、笑いどころもあり良かったです。
一番のオススメはやっぱり戦闘シーン。バトルモノの最高峰でした。

 

下の写真は、おまけ特典。

f:id:ryota3da:20181216144829j:plain

2. 展示ありがとうございました

ホームページやSNSでは事前案内してましたが、
11月下旬から12月上旬まで、幾つか展示させて頂きました。

 

- MA2018 〜 ヒーローズ・リーグ 〜に応募したところ、
CiirrCUSがInteractiveDesign部門でノミネートされて展示。
EyeMapplyFESTA 2018 by MA #festa_2018 - connpassにて展示。

 

工作好きが大阪で集まって展示しているHomeworks 2018ではCiirrCUSを。

 

体験頂いた皆様、ご意見や各種ご対応を頂いた方々、ありがとうございました。
来年もまた何か作って展示したいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

ちなみにEyeMapplyCiirrCUSは、
お手持ちのPC/スマートフォンタブレットでも体験可能ですので、
宜しければアクセスして触ってみて頂けましたら幸いです。

f:id:ryota3da:20180501025923j:plain
f:id:ryota3da:20181011231701j:plain